わかな歯科

ブログ

歯ブラシ講習会をしました!!

高齢の方たちを対象にした、歯ブラシ講習会を行いました。

講習会1.jpgのサムネイル画像おなかのすく時間にもかかわらず、口の中のお話に付き合っていただいてありがとうございました。

いろいろ質問もしていただいて、的確なお答えができたかどうかわかりませんが、こちらも大変勉強になりました。

施設のスタッフの方々も大変熱心にメモをとっておられ、口の中にまで関心を示していただける大変優良な施設であると感じました。だから、入居者の皆様も穏やかな笑顔をしてらっしゃると思いました。

みなさんの笑顔に元気をいただき、歯ブラシ講習会をやってよかったと、スタッフ一同大変感謝しております。


診療2.jpg









 

 

 

 

 










元のページへもどる